二日日間の研修のツケ

namayatu2005-11-15

昨日今日と研修でした。
 
てっきり研修、15、16日だと思い込んでたんですが、前日の日曜日に偶然会社の同期と話していたら、

「え?その研修俺も行くねん、って明日からじゃないの?」

という一言のおかげで、間違えなくて済みましたYO!危ない・・・。
月曜朝会社へ早めに行ってメール確認したのは言うまでもないですが、業務で手一杯だと確認おろそかになっちゃいますねえ・・。

ホントは業務回っていなかったので、ブッチしたかったのはナイショですが・・・www

 
今回仕事内容が他部署から来たデータを整理して、自分のまとめたデータを元に全国担当へ展開して作業してもらうという内容だったので、自分の処理が終わらないと他の人が動けない状況。
おかげで研修終わったあと会社へ戻り、それからこっそり夜中まで残るは、睡眠時間2時間半で朝早く出社して、今日他の人に仕事をお願いするメールを投げてから研修会場に向かうは・・。
まぁ、とにかく大変だってことですww
 
明日は定時退社してきます♪
とはいえ、金曜日にやる部署の飲み会で遠くに行く人が居るので、それ用に贈呈品を探しに行かなくちゃいけないのですが。やっとゆっくり寝れそうな日が到来ですっ♪
 
写真はお昼を食べたところ。
同期の友人が、わざわざホットペッパーで検索してくれていました。
味は・・・。うーん、普通かな。値段はちょっと高かったです。