焼肉ぅ〜〜

定時退社日で、同じ部署の同期と一緒にエレベータ降りてたので飯でもくうかぁーということに。
ダイエットしているので軽く食べるつもりだったのですが、なんとなくノリで近くにあるおいしいと有名な焼肉屋さんに行くことに。
京城」ってお店に行ってきました。
その同期とご飯を食べに行くとお互いうまいものを食べるためにはお金惜しまない人間なので凄く馬鹿掛かるものを何も考えずに頼めるからラクなんですよねw
何も考えずに二人とも、欲張りセット6300円をいきなり頼んでバクバク。
骨付きカルビとかも頼みたかったのですが、とりあえずあまり食いすぎてあとで体重計乗って怖い思いするのもアレなので、自粛することに。
久しぶりに夜肉なんて食ったなぁ・・と思った水曜日の夜。
 
家帰って体重計乗ったのですが、全然増えてませんでした。
体脂肪率もやばかった頃から3%以上落ちてます♪
 
で、しばらくしてその間何も食べてないんですが、何故か体重計に乗ったら、1キロ増えてました。謎だ・・。
何も食ってないから増えるはずがないのに・・。最初の計測を勝手に勘違いしていたのだろうか。。まぁ、明日あさっては仕事忙しいので、痩せてきます。。(笑)
 
さてさて、3つ目のネタ。会社で隣に座っている委託さんが馬を持っていたり、その隣の先輩と一緒に株をやっていたりなのでちょっと株に興味があります・・。
と思っていたら、先日誕生日を祝ってあげた友人も今勉強中だそうな。
ちょっと手を出してみようかなと。そんな話をしたら今はミツビシ買いダヨwとか焼肉食っている間に友人が言ってました。