パケ死

namayatu2005-10-26

いやーマジでこの請求になったら笑えますねwwwというか笑えませんがwww
携帯機種変更してPCのサイトも自由に見れるようになったので、結構遊んで使い倒していたのですが、今日「いくらくらいになったかなー?」と問い合わせをしてびっくりw

24万7888円wwwwワロスww

WINの機種買った時に思いっきり使いまくってやろうと思い、使い倒した時でも12万・・。
この数字は凄いなぁ。。
昔imodeサイトを見まくってパケ死をすると言うのが話題に上ってましたが、まさにあの状況ですw

まぁ、次の月の請求書に
ダブル定額割引料 -24万XXXX
と出るから痛くも無いわけですが・・。

ふー。とりあえず来月の請求出たらまた載せてみよっと。