シンシティ見てきました。

namayatu2005-10-22

なんかCMや予告編でやっている、あのモノクロな世界観にたまに色がついているところがステキで、見たいなぁと思ってたのでした。
映画館で、予告編を見て次回見たい映画が増えるわけですが、今回はやたら見たい映画が追加に・・。
主なものを挙げておくと、

・Mr.Smith & Ms.Smith
  夫婦同士の殺し合い・・・。ステキですw
Takeshis
  ビートタケシって自分を登場させること多いけどすごいなぁ・・って。
  そういうおいら、座頭市・・見てなかったり。
チャーリーとチョコレート工場
  なんか見た友達みんな絶賛してますwそうなりゃ見たくなるのが本音。
・ステルス
  こういうSFモノ・・好きです。
・V
  マトリックスの監督作かつ、予告編やっぱり描写いい感じです。
私の頭の中の消しゴム
  ちょっとナレーションに惹かれています。
Sayuri
  一流の芸者!!で、出てくるあの足長オジサンチックな人は絶対悪役だろう・・と友人と予想w

他にもイパーイ>▽<

今回の映画欲はヤバイです・・激しくヤバイです。
 
というわけで話をシンシティに戻しますが、
タランティーノも絡んでいるだけあって、一言でいうと、

グロイw

さすが15禁なだけあります・・。
個人的には楽しめたんですが、女の子はキッツインじゃないでしょうかねぇ・・・。
キルビル見れた人なら平気かもですが・・。
 
で、出てくる女の人が、スタイル良くて綺麗!
デボン青木演じるMihoがCooooooooool
一言もしゃべりませんw
というかキルビルもそうだけど、外国人の日本のイメージってああいうイメージなのね・・と改めて思っちゃいました。
十字手裏剣じゃなくて、卍手裏剣だし、刀ニ刀流・・。
色々突っ込みどころが。
 
そして・・極めつけは、ロードオブザリングの主人公フロドを演じた人が!!

ハリーポッター風味になったフロドになってましたwwwww

野性的!あそこまでイメージを崩せるとは・・。最近ロードオブザリングを2章まで観ただけにちょっとびっくり。
 
で、内容はそれなりに良かったのですが、終わり方と、全部上の権力には勝てなかったのね・・。という終わり方だったのにはガックリかな。
色々語れる人募集ですw