行ってみたいけどまだ行ったことありませんw

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051015-0007.html
福岡のメードカフェに風俗営業指定 ←メードって・・。
エプロンを着けたメード姿の女性従業員が雑談に応じたりコーヒーに砂糖を入れたりするメードカフェ。新しい形態の店だが、福岡県警は15日までに、従業員の行為が「接待」に当たるとして福岡市にオープンした2店に対し風俗営業の許可を得るよう指導した。
 
うーん。いーぢゃん。別にどっちだってと思うのはうちだけかなぁ?
裸になったり、パンツちらつかせたりとかってわけでもないんだしねぇ・・。
というか正直まだ(笑)入ったことないのでわからないのですが・・

メイド喫茶って、ただ単にメイド服の格好をしたウェートレスが出てくるだけじゃないの???
教えてwエロイ人。
 
もしかしてあんなことや(*´д`*)こんなことまでしてくれるんですかっ??(妄想中・・。

てか、ウェートレスが飲食物を持ってきてそれに1芸加えるぐらいだったらねぇ・・。
 
ところでメイド喫茶といえば仙台の某友人を思い出すわけですが。
彼の野望は、呼ばれるのを待つときに名前のところを

「ご主人」

と書いて、

「♪3名様でお待ちの、ご主人様ぁv」

といわせたいらしい。
そうしなくてもご主人様って呼んでくれるのなら意味はないが・・w