忙しい1日だった・・。

今日は激しく忙しい1日でした。
午前中は、幹部会用資料をチームリーダーにチェックしてもらって、もう一つの決定事項を調整。
 
午後は会社を出て、手伝いを依頼されていた大学同窓会のお手伝いを。
同窓会っていってもお偉いさんが集まるところなんですけどね、教授とか、某会社の重役とか・・。
で、一番前でPCをいじるスライド係りだったので、最後の特別公演(HD-DVDについての話を過去のメディアから含めて色々語ってくれた。)を特等席で見ることができましたYO♪
ラッキー☆
 
その後飲み会をして・・。(凄い人が右斜め前に座っていたので、緊張することすること・・下手なことはいえないし。。でも、かなりためになる話を聞けました♪)
その合間に、明日から仙台に行くんですが飲み会の企画や場所のメールを流したりといっぱいいっぱいでしたさ。
 
というわけで、明日は仙台へ旅立って参ります。