きしめん

namayatu2005-09-15

さてはて、名古屋帰るとき(とは云っても日曜日の話ですが・・。)
上りホームにあるきしめんはおいしいとかいう噂があると、途中から合流した会社の同期に聞いたので、新幹線乗る時間より少し早くホームに入って食べてきました。
 
感想は、
普通・・・でした。
 
というか駅に良くある、掛けそばと同類な感じ。さしあたっておいしいという感じはしませんでした。
 
さてはて、今日は日が明けるまで会社にいました。おわらん〜〜。
で、明日も自分が居ないと不在者ということで勝手に内容が決まってしまう打ち合わせがありますので、午前中だけ出ようかと・・。
初めて最後に退出だったんだけど、アレでいいのかな?戸締り。
 
なんか警備開始ってボタンを押して、数分以内にエレベーターを使って降りないとエレベーターが止まらなくなるそうです。様は脱出不可能になると・・w(まぁ、階段があるんだけどね)
何も知らずにトイレでゆっくりして、エレベーターに乗ったのですが危なかった・・汗