高松しゅっちょー

namayatu2005-09-09

行って来ました。何を血迷ったか、行きも新幹線です・・。(まぁ、理由はあったんですが・・。)
ちなみに朝4時半に起きて6時の新幹線に乗る予定だったのですが、さすがに当日だと買えなかったということで6時20分のに乗って出発。
で、なんで新幹線で行ったかというと、W32Hの発売日なんですよねー。で、高松には12時に着けばいいので1時間位前について岡山か、高松で購入してから行こうかと(多分黒が売り切れるのでと・・。)思っていたんですよ。アフォですよね・・。
 
だったんですが・・。
 
岡山からマリンライナーに乗って高松に着く寸前でうちのグループのボスから、
「何時に高松着ですか?私はもうすぐ高松です。」
というメールが・・。
 
ぐあーーー同じ電車ぢゃんwwwwと。
 
というわけで5分迷った挙句、
「もしかしたら同じ電車かもしれません。」
と返信して高松に着いたら合流。
もろくも計画は打ち合わせ終了後になりましたとさ(苦笑)
 
打ち合わせは無事に終了し、(まぁ色々別件で突っ込まれましたが)挨拶を済ませ、近くのauショップへ。
ナビウォーク有効活用です。見知らぬ土地で店を探す時便利ですねーやっぱり♪
たまに1本通り違って表示されたりもしますが・・w
 
ショップに着いて案の上、黒売り切れてましたYO。
というわけで悩んだ挙句グリーンを購入。なんか文字のところがオレンジに光るんですが、全体が光っていい感じです。
 
で、購入したんですが、住所は東京記入、そして身分証明書はまだ仙台のままである運転免許証。
 
ここは高松、申し込み用紙には東京と記入し、身分証明書は仙台住まい・・。

めちゃめちゃ怪しい人ぢゃんwwwwwwwww

まぁ、無事に購入完了しました。
今回のは電子コンパスと、テレビを除けばFM・PCSV・PCDVなどなど今までの機能のほぼ全てが入っているというスペック。当分これで済ませそうです。 
ついでに初搭載のフェリカと初のCDから直接リッピングで取り込み可能と・・。
スペック厨にはまさに喉から手が出るモデルです。
 
 
ところで、その後、高松の友達は東京へ行っているなどすれ違いだったので神戸の友達の家に向かいました。
新幹線乗ったんですが、岡山〜西明石の間は写真の通りガラガラwww
てか、おいら以外いないぢゃんwww
指定席買うんじゃなかったよ・・ママンw
 

それでも、車室に入るやいなや、
「お弁当〜じゅーすに・・お菓子・・いかがですかぁ?」
としっかりしゃべりながら入ってくる売り子さん、ステキです。
(ちなみに一回往復しているのでうち以外、居ないのはわかっている。)

あまりにもステキだったので買ってあげましたよwwww
ついでにせっかくなので、

「いつもこの時間空いているんですか?」と聞いてみたら、

「どんな格好しててもいいですよー。椅子ひっくりかえして向かいあわせにして足伸ばしてももいいですし、横にねっころがったって・・w」と

イカス!このねーちゃん。
というわけで、神戸に着きましたとさ。

 
(↓出張前)