初クラブ体験

会社の同期がクラブイベントを行っていて、DJをやると言うことで行ってきました。
場所は渋谷のクラブNutというところです。
全く行ったことがなかったので、どんな感じなんだろうと思ってましたが、結構楽しいですねー^^
体も音楽聴いていたら自然に動くって感じでした♪
 
思ったのは暗くてナカナカ人の判別ができないことと自分の声が低すぎる&少し耳が悪い?ので、全く会話ができないww
んですが、それを除けば大満足。
 
最近あまり集まっていなかった同期メンツ(レア物アリ)とも逢えたし、午前中のダメダメ(下参照)と比べて天と地の楽しい一日でした♪
またイベントあったら行ってみたいなーと。
 
というわけでしばらく気分がノリノリになっておりまふ♪
そういえばDJってスクラッチとかするところとかいろんなジャンルがあるのかなぁ?
今回のは音楽流してノリノリになっている感じだったけど。どうなんだろう。