本日のデスノート

遂に、パパン死んでしまいました・・。で、名前は月にバレてしまっているわけですが、このあとどうなるんでしょうか。
なんか、短期決戦になりそうな気がしてしょうがないのは私だけ?それともあのメロすら、替え玉とか。まぁ、ノートは無くなったわけだし、メロ側はこれから無力なのかな?
んでもって、親すら殺人の道具に使おうとしている辺り、バチがあたったって感じですかねぇ。手を下すなら自分でしろ・・と。
二部に入ってから月は後手後手すぎですな。何であんなにポカになったんだか。
そして、第二部に入ってから展開が早い気が・・連載早めに終了とかイヤヨー。たのんますw
 
ところでついでに気になるのはハンターハンターの絵柄。あれって作者が原画書いた後に、アシスタントさんが実線引きやトーン張り・ベタとかやるんじゃないの?って思っているのですが、作者が原稿上げるのが遅いのか、アシさんが居ないのか・・謎です。
まぁ、話自体は面白いし、幽々白書で馬鹿売れてしまった人だけに蔑ろにはできないのかな?とは思いますが。(ついでにセーラムーンの作者と結婚しているからねぇ。。)
あそこの謎知っている人誰かいませんかぁ?
(以下独り言)
もちゅとかやまさの友達が漫画家になったとかって話を去年聞いた記憶があるけど、その辺から情報仕入れてたりしない?あと、AOIさんとか。