ベースボールかふぇ??

namayatu2005-07-22

今日はおなかがめちゃめちゃ減っていたので、会社帰りに↓のお店に突入してきました。
東京ドームのベースボールカフェ。
 
うーん。量は多いんだけど、味はアメリカナイズされた料理っぽさげだったので、口に合わない人は会わないかも。
 
で、途中イキナリ大騒音の音楽が流れ出し、笛をぴーぴー吹く猿さんがうろうろ・・
 
い、いったい何が・・もしや、結婚式の二次会とかそういう場に混じってしまった?( ; ゜Д゜)
と思っていたら、
店員さんが総出で壁の上とかに登って踊りはじめたのでびっくりしました。
てか、料理ちょうど来る時間なわけですが・・
ずっと踊りが終わりそうにありません・・。
 

おいらの料理は??もしや終わるまでおあずけですか?。゜(゜´Д`゜)゜。

 
そんなわけで暫く料理がこないまま放置プレイ。
 
真ん中のでっかいテーブルに居るお客さんは(写真の正面の方に居る人)踊りに合わせてノル人も居れば・・ポカーンと引いている人も。
かくいう自分もこんな状況になるとは思っていなかったので、唖然と・・。
よくよく外を見ると店の外でノリノリで踊っている人もいたりと、すごいとこでした。
興味ある方は一回行ってみると良いかもしれません。
 
ところで、料理なんですが・・

本当に終わるまで料理が運ばれてきませんでしたww