色々あったんですが・・

namayatu2005-07-03

すっかり一週間経ってしまったので、忘れてしまいました。
 
確か・・新宿行って服を買い物して・・。
香水を・・。あ!思い出した!
 
伊勢丹行ってきたんですが、知ってました?

伊勢丹トリビア
雨が降ると店内の曲が変わる。

外も見ていないのに店員さんが、
「あ、雨降ってきましたね・・傘大丈夫ですか?」
とイキナリ聞いてきたので、聞いて見たらそんな回答をくれました。
 
でも・・
 
店内の曲、聞こえないほどガヤガヤしているんですが・・。
 
良く聞こえたなぁ。すごいぞ店員さん。
 
ちなみにそれを友人にメールで送ったら、
「雨が降るか監視している人がいるのかなぁ?すごいよねww」
との返信を・・。
う〜ん。

多分、監視している人は居なく、機械で感知しているはず・・
さすがに手動ってことは・・

な、ないですよね?伊勢丹さん?
 
添付は昨日釣った魚ですです。