ネタを提供してくれる神さま…

namayatu2005-05-25

おはようございます。(誰に対してっ?)
今日も研修会場へ向かう電車の中で更新中です。
いや〜トラブルって立て続けに起こるもんですねぃ…

朝、銀座線に乗り込む前あたりに同じ研修に向かう友人からメールが…
何かと思ったら
湘南新宿ライン全休だって!』
と…
え〜?マジディスカーまさか全部止まるなんて…台風来てないし…テロでもあったのかっ?とアフォな妄想をすると同時に『ああ…友人は遅刻決定だぁに…ナムナム(・人・)』という悪魔な自分も…
完全に他人事です…ええ…微笑

と思っていたら東海道線湘南新宿ラインって途中から同じところ通るんだった…
見事に新橋から乗ろうとしていた東海道線も止まってましたさ…

というわけで電車は来たのですが只今どっかの橋の上で横に平行して走っている京浜東北線と立ち往生でする…
あ、動いた…
 
で、9時3分の新橋発の電車に乗ったんですが・・
(戸塚までは35分で着くらしい)
席に座って寝ていたら、戸塚着10時15分wwえ??ナニソレw
 
どうやら横浜駅で、30分ばかり停車していたらしいですよ・・。
 
やっぱりJRさん、例の事故でかなり慎重になっているのかなぁ?と思った今日この頃でした。

ついでに添付した写真は、何もネタがなかったので・・
4月くらいに妹からもらった妹の写真。
ちなみにもう二十歳なんですが・・お前なにやってるんだぁぁ!
制服着ると若く見えるのはやっぱり本当なんだなぁ・・と思っちゃいました。

あとネタとして、
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g33491361
この人のオークション商品・・一瞬ドキッとするですが・・意外な物が・・。
でもこういうアピール面白いかも。