皇居でびぅ

昨日皇居デビューしてきました

ランニングです。
ここ三週間、飲み会の帰りだろうが風邪引いたときと雨降ったとき以外走ってたのでそろそろ恥ずかしくなく走れるかとww


ケータイアプリのrun&walkでロッカールームないかなーと探していたら
永田町にアディダス連携の場所があったのでそこに荷物おいて走ってきました

てか、家からチャリで永田町に行くまでかれこれ一時間…
こっちの方が運動になったのでは!?と(笑)


さてさて、三宅坂の交差点から半時計回りに回ってきました。
Run&walkアプリ立ち上げて計測。
噂には聞いていたけど本当に一周ちょうど五キロなんですね〜
ピッタリすぎてびっくり。

ただ、時間ないとなかなか行けないですね〜景色が結構いいのでまたうまく時間を作って行こうっと