ライアーゲーム the final stage

namayatu2010-03-08

意外と空いていたのでサクっと見てきました。漫画の原作しかみてないので、実写版は今回が初めてですが、
どう見ても、ヨコヤとアキヤマをわざとテレコにしているようにしか見えない。。

 
内容的には完全オリジナルだったので、最後の展開は読めつつも楽しめました。
あれって、結構頭こんがらがるので2回ぐらい見た方がいいのかなー。
 

以下半分ネタバレ(マウスでくくると見えます)
最後アキヤマと2点しか差がない人が裏切ったらそれはそれでその人が50億取れてたんじゃ?
とか思っちゃいましたが、まぁ結末はああするしかないんだろうなぁ。と。
 
 
FinalStageってことでちゃんとライアーゲームの謎も語られていましたが、また続編やってくれないかなー。