ウィルコムD4とアイフォーン

発売開始されてましたねー。
AKIBAヨドバシではいつものソフバンコーナーを一部潰して契約カウンターにしてました。
うーん。勢いを見る限りではかなり売れるでしょうねー。
月額使用料金のところでどれだけ引っかかるかですけど。
 
ウィルコムD4もついでに見てきました。
個人的にはi-pod touchと殆ど同じなアイフォーンより、どんなのか見てみないことにはわからないD4の方が興味アリ。
触ってみた感触としては、
デカイ、インターフェース動作が重いといった部分はマイナスでした。
普通にEeePCとかを持ち運んだ方が個人的には良いかな?と。
ただ、画面の右にある部分がマウスパッドになっているのですが、あの動作感触はかなりGOOD!
 
最近は小型ノートPCやこういうモバイルPC型ケータイが増えて来たので今後どうヒットしていくかなー。