そふぁ

が欲しい欲しい〜〜。
というわけで、先週は千葉のIKEA、今週はニトリに行ってきました。
欲しいのは、色がブラウン系、座った時に深くモフっとなる、首が疲れない用に首のところまであるもの(クッションでカバー可能でもOK)、できれば座高低いやつ(足を伸ばしながら座れそうなもの)という感じです。
まぁ、その前に部屋掃除がんばらなくちゃなんですけどねー。
ソファー座りながらテレビを閲覧できる環境に早くしたいです♪

が欲しい欲しい〜〜。
というわけで、先週は千葉のIKEA、今週はニトリに行ってきました。
欲しいのは、色がブラウン系、座った時に深くモフっとなる、首が疲れない用に首のところまであるもの(クッションでカバー可能でもOK)、できれば座高低いやつ(足を伸ばしながら座れそうなもの)という感じです。
まぁ、その前に部屋掃除がんばらなくちゃなんですけどねー。
ソファー座りながらテレビを閲覧できる環境に早くしたいです♪