ラストスノボ

namayatu2008-04-06

今シーズン最後のスノボに行ってきました。
http://www.daikura.net/
会社の知り合いが毎年ここに恒例で泊まりにいっているんですよね。
それにシーズン1回くらい混じって行ってます。とはいっても2回目ですけどw
 
実は前日のAMバスケが終了したあとそのまま向かっていたりします。
で、着いたら速攻飲まされて気がついたら朝3時と┐(´∀`)┌
 
さてさて、スノボの方ですがラストの日だったので一日券2000円でした♪
そして次シーズンの一日券もオマケについてくる始末♪来年もいかなくちゃだなぁ。
 
かなり暑かったのでTシャツで滑っていてもいい位でしたが、転んだ瞬間にヤバイことになりそうなので我慢しつつウェアを着て滑ってました。
思ったよりべちゃべちゃ雪にはなっていなかったので空いている分思う存分楽しめました♪
やっぱ自分で車持つと楽にいけますねー。