ダー!っ。

単純に語呂が良いだけですw
 
今日は午前中会社休みました・・腰がヤバすぎたので・・。
ただ、夕方の約束は反故にしたくなかったのですが、電車乗るのも億劫だったので最終手段の車で!通勤しました。
まぁ、どうしても出なくちゃいけない打ち合わせがあったという方が大きかったのですが・・。
12時間2000円MAXの駐車場をネットで事前にみつけていたもののやはりそういうところは満車というオチで・・
結局定時に終わって出てきても、3000円取られちゃいました。(´Д⊂
高いよ!駐車場!ヽ(`Д´)ノ
 
まぁ、この腰の状態だと、行きかえりタクシーでやっとこさという話もあるので自分で車で出た方がこれでも安くなるんですよね・・。