殆ど該当。。

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/065/mobile_disuse_2007/
 
えーランキング載っていて私が使っているもの。
1位  ワード/エクセル/PDFビューアー
3位  Felicaおサイフケータイ
4位  キャッチホン
6位  電話転送 会社のケータイ忘れたときとか・・。
7位  FMラジオ 今はあんまり・・。
8位  音声録音・ICレコーダー 打ち合わせに使ったりします。。
12位 デコレーションメール これ、中〜大学生の女子中心に使われているのでは?
13位 ワンセグ(TV鑑賞)
14位 PCサイトビューア 通勤時や暇つぶしに。
16位 地図・GPS 飲み会の待ち合わせとか旅行したときとか・・ナビ必須。
17位 動画閲覧 LISMOのミュージッククリップはこれに入るのかな?
18位 オーディオプレーヤー ipod壊れてからはLISMOで。
19位 アプリゲーム
20位 動画撮影 あんまり使わないけど沖縄行ったときは結構。
21位 赤外線通信 アドレス交換メンドイですよ・・。でも使いこなせる人少ないのよね。
22位 モバイルニュース 結構役に立っている。
23位 ショートメール・Cメール・スカイメール 仕事では重宝。
24位 QRコードリーダー URL直打ちメンドイですよ。。
25位 留守番電話サービス たまーに。
26位 SDカードなど外部記憶 音楽保存してるのでないと困る。
29位 メモ 色々メモることあるんですよ。。
30位 めざまし時計 朝弱いので昔使っていたケータイとあわせて2つ×10回とかセットしてますよ。。
って、おいらもしかして・・フツーじゃない?
 
エクセルで、表のデータの縦横を入れ替えたい
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060208/115307/
ああ・・こんな簡単な機能あったのね。。