そういえば

今日は妹の誕生日でした。妹よ、おめでとう。
昨日妹から愚痴電話が来て、その時0時を超えたのですが、すっかり忘れてましたさ。
 
さてさて、休日出勤してきました。
忙しいのは今週まで!と心に誓いながらw
しっかし、36協定めんどくさいですねー。助かるときもあるのですが、仕事やりたいときはやらせてくれ!と。
(どーせ人は減った仕事の分までは増えるわけでもないんだし、急にこられても引継ぎとかスキル向上とかねぇ・・)
自分の体は自分でちゃんと管理するのでなんとかしてほしいとボヤく今日この頃。
 
さて、24やっとシーズン6Vol11、12をレンタルできました♪
これでシーズン7まではしばらく待ちかなぁ。。と思っていたらなんか脚本家がスト起こしているじゃないですか。。
これで半年遅れる!てなことになりそーです。残念。