ルミネ・ザ・ヨシモト

namayatu2007-11-04

見てきました。ヤロー2人でw
というか、拉致されましたww
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedule_0711.html
 
仕事がめちゃめちゃ忙しかったので本当は休日出勤で夜までがんばりたかったんですけどねー。
でもま、かなり笑わさせてもらったからヨシです。
2丁拳銃→ピース→鉄拳→Bコース→カリカ→アップダウン(順番間違っているかも・・。)
個人的には、Bコース・アップダウンが大爆笑。その次にカリカ、二丁拳銃かな?
チケットみたらB22、21となっていたので前から2列目という・・。
ヤックンバリに指されたらどうしよう。。なんて思っていたら全然問題無しでした。
デートとかでたまに来るといいかもですねー。これくらいなら4000円出しても良いかも。
 
夕飯は六歌仙の食べ放題コース(6300円)を食べてきました。
http://www.rokkasen.co.jp/
http://www.rokkasen.co.jp/course.html#3
お昼は2000円で豪華な肉がでるランチなのですが、夜は高めなんですよね。
でも、上等なお肉を出してくれるのでオススメ。
前は唐突に夜行って、食べ放題以外のコースは最低8000円とかいうドッキリを味わいましたが、今回食べ放題を体験してみて、十分6300円の最低ランクの食べ放題でもイケる。ってことがわかりました。
さすがに10000円コースを食べた時の咥えた瞬間溶ける肉はありませんでしたがw
 
 
さて、これから徹夜で何とかします・・。仕事の方は。
 
というかね・・金曜日自分の提出締め切りなのに、金曜日夜8時以降に作業するために必要なデータが出てくるってどーいうこと???U>ω<)ノ3日は最低ほしいのに・・無理ですw物理的に無理ですwww
がんばって眠気耐えろ。自分。(⊃д⊂)