せいじん指定

なんかネットサーフィンしていたらくだらない雑学のページにたどり着きました。
と思ったらR25のページじゃないですか・・。
というわけで、くだらないものまとめてみました。今日は成人指定日記ということで。。
 
まずは題名通り、ちょっとあっちの方向のネタ。
(ダブルY氏や○セが好きそうなネタともいう・・)
▼「正常位」っていったいどこが“正常”なんですか?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200608311117?vos=nr25alsc0156001
▼試合前の○△は「○」か「×」か!?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200606081111
▼パンチラの歴史について夜通しマジメに語りたい!!
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200707191117
 
えーと、こんな記事ばっかりリンクしてるとアレだと思われるのでカモフラージュ(え?)を↓
 
▼ところで、地下ってどのぐらいの深さまで利用できるの?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200708231101
こんな計画あったんですね・・。確かに渋滞は緩和しそうw
▼家での全裸は、本当に体にいいの? 悪いの?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200705241117
▼伸びるのが早い毛は、どこの毛?オトコの「毛‐1グランプリ」!
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200705311113
ひげ〜〜〜〜。
 
▼ハンターになるにはどんな資格と技術が必要なの?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200611301116
 
『念』じゃないの?wwwwwwwwwwwww
 
というわけで復活するそーです。つながりで↓
わざと下手な絵にしているの?(HUNTER×HUNTER
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111769
http://q.hatena.ne.jp/1100058548