久しぶりの日記

いやー5月末〜7月頭まで、仕事に追われてました・・。
今回も相変わらずキッツーな状態でしたさ。
 
というわけで久しぶりの日記。
最近ミクシーの足跡を見ているとやたら気になるのが、
お金関係のHNをつけている人が多いこと。
覗いてみると一見普通の人に見えるんですけど、あからさまにヘンなサイトに繋がっていたりして
うーん。って感じです。てか引っかかっている人いるのかなぁ??
 
まぁアンマリ訪問者居ないのでいいのですが、足跡消されちゃうので訪問者多い人はいい迷惑かも。
 
マリオパーティ
http://www.nintendo.co.jp/wii/rm8j/movie_mini/index.html
友人がWii持っているんだから買エ!と・・w
最近WiiもPS3も面白そうなソフトが全然出ていないので埃かぶっちゃってますが・・
これはみんなで遊ぶ分にはいいかも。。まぁ、その前に人がこれるように部屋掃除しなくちゃですが┐(´∀`)┌