お好み焼きしか喰えず…

namayatu2007-02-28

広島出張でした。
空港から市内まで
広島バスセンター行き」と「広島駅新幹線口行き」の2つのバスがあるんですが、どちらに乗っても目的地までの時間は変わらないので私は後者に乗る予定でした。
が、なぜかバスの中、一緒に来ている他の部の人がいない・・。Σ(゜Д゜)あれ?
と思っていたらCメールが「バスセンター行き♪」
目の前を見たら・・
 
発車しちゃってるじゃないですかーwwww
 
というわけで胡町近辺のお好み焼き屋さんで待ち合わせということに・・。
 
・・・・。
 
迷いましたwwwww
というかお好み焼きやさんというか、夜の街なので全然お店開いてませんwww
やっとのことで見つけたのはいいものの、打ち合わせ30分前ということで食べれるか?ヽ(゜ー゜;)ノという状態になりましたが、無理やり食べてきましたさ。
どーせ、自分のパートは4時くらいまで無いし♪
 
合流できなかったら、以前友人に連れて行ってもらった八昌っていうお店に行く予定だったんですけどねー。
カキのバター焼きが旨かったので、今度経堂にある支店にでも行ってこようかな。