SCMS-T

とか独自規格つくるなっちゅーのw
だから流行らないんだよーもうw
なんてイキナリ愚痴から始まりましたが・・そんな仕様が入ったあるものを探しているんです。。
なんで?ってわかったら凄いので敢えてナイショにしておきます。(まぁネットで検索すればわかるかもだけど)
 
さて、今日はバスケの練習に、この前終了2秒前に1点差で逆転され負けたチームの方達が来て
合同練習をやりました。久々にゲーム中心だったので面白かった反面、自分としては色々反省点が・・
 
ところで・・
なんか色んなサイトで話題になっているので見てみました。
面白い!これ。
動画に勝手にコメント挿入できるサービスなんですが・・みんなイイタイホウダイw
http://www.nicovideo.jp/
某先輩のMixiにもコメントあったけど、これが一番でしょう・・。
ニコニコ動画(JR発車音編)
http://www.nicovideo.jp/watch/utiW_0zOR_bdM
 
ついでに、携帯の電磁波についてのまとめサイト
なかなか詳しく、そして中立に書いてあるので好感が持てるかな。
勉強にもなるかも。
http://ktai-denjiha.boo.jp/index.html
いるのよー只単に文句言いたいだけの人ってww
そんな人に限ってケータイ普通に使っていたり、もっと電磁波強いところは平然としていたりするんですけどね〜。