サポーロ☆つぅー

namayatu2007-02-07

今日も札幌でした。今回は一人ではなくて、グループから3名という大所帯に。
今回は他のグループの方も一緒に来ていて、終わったあとに懇親会を予定していました。
前回で雪祭りはほぼ満足できたので、まぁよかったんですけどね。

で、今日は今年一番の雪が降ったそうで。飛行機が千歳空港に着くか自体が怪しかったのから始まって帰りも怪しい状況に。
懇親会では、「どーせ飛ばないから(というか飛ばないことにして)飲もう〜」とかいうのを
一人、奥さんが待ってるから帰るという人がいる為にそれも出来ず・・。
まぁ、帰ったら仕事たまりまくってるから、戻った方が得策なんですけどねw