ジムに通いはじめますた。

1月の末に仕事が溜まっているのにもかかわらず、残業時間やばいので
出張の時以外は早く帰ってました。で、暇を見てはいろいろジムを探してました。
とりあえず隣駅に1つあった記憶があったので、そこのジムに。
かなり広い設備で、ランニングしながらテレビも見れたり、大きな銭湯がついていたりといい感じ。
ただ月額1万円以上かかるのと、夜だけのプランとかないのでちょっと出しすぎかなーと思ってはいました。
 
というわけで、会社で割引が使えないかな?ということで、もう1つのジムを近くに見つけたので
行ってきましたが、こっちはちょっと小さめのジム。1回1050円ってのは行けない月は節約できるとか
あるので良さげなのですが、設備は前回いったところの方が断然よかったので、結局最初行ったジムにいくことにしました。
家からチャリで5分もかからないし、行きやすいかな?と。
 
ところで、余談ですが、ジムの受付のコってかわいい子多いと思ったのはキノセイ?
2つ行ったけどどっちもかわいい子そろってました。って、それで通い始めたわけじゃないですよ・・(多分w