昨日

namayatu2006-11-16

やっちゃった。というか電話来なかった。
というわけで○○○○○に出てることにした。
ばれなかった。ワーイ┐(´∇`)┌
 
というかムリw4つに浮気できるほど器用ぢゃありませーんww
まぁ、いっか。やるだけやってるから責任はとってもらおうw
 
と意味不明なフレーズから始まりましたが、元気です。たぶん。
 
 
24ですが、シーズンVの7枚目まで見終わりました。
衝撃の事実!まさか・・・・あの人がって展開になってきました。
そしてト○ーも殺しちゃうし・・はっきりいってジャックの周りに居る人は殆ど死んでいるような。。
そりゃ娘も避けるわなぁ。。かわいそー。
 
写真は某友人に勧められて読んでみたDMC
はっきりいって下品ですwwwけどウケル○ーきとかにはオススメかも(ぇ?
 
さて、バトンが回ってきたのでやってみる。
寝坊したら○ー○のせいだと責任を擦り付けてみるw
 
 
【Q1】妄想の中なら。┐(´∇`)┌
【Q2】あるといえばある。げど中々届かない存在。
    (だと思ってる)
【Q3】むずかしいなー
    a:たくさん!?(多分7回?)
     下手な鉄砲数打ちゃあた・・じゃなくて、打たねば当たらぬホトトギス
     って感じ?
    b:4回かな
【Q4】コレってどっちの意味だろう?
    自分から?それとも、アクションにたいして?後者だとして、
    a:2回
    b:たくさんw(5回かなぁ?)
【Q5】前者:あどけないか、濃いかどっちか。
    後者:美と微。特技がぬんちゃくとかはイヤ。
【Q6】目?
【Q7】無い。一部例外はあるかもだけど。
【Q8】突撃。でもよくそのまま落っこちる。
【Q9】周りって・・どこまで周りっていうんだ?3かな?
【Q10】した。
【Q11】鼓動の高まりに酔いたい。
【Q12★】上から黒と白のとこ。そして髪型。
【Q13】うーん、やりたい人挙手してくれw
 
こんなもんでおげ?