最近の生活。

えと、またアホな生活送ってます。世の中にはもっとハードな生活送っている人もいるんだろうなぁー
と思いつつそのへんは棚に上げて・・。
 
27日時点で平日残業カンスト
→これ以上できましぇーん。
 
休日残業が20時間までだと思っていたので、19時間45分で止めたら・・
→50時間までできることが発覚してちょっと凹む。
 
休日出勤が4日になった。とはいえ、4時間だけとかいうのもあるけど・・。
→なんかシステム的に申請が必要そうな色になっててちょっと心配。
 
そして、休日出勤したとき、某テレビの撮影が会社から帰った10分後に始まったと同期からメールが・・。
→これも凹む。
 
風邪が・・
→治るはずもないが、倒れるわけにもいかないので薬漬け。
 
で、極めつけは早く寝ればいいのに
→24を朝2−3時まで観る。展開の速さ、衝撃の事実に1話だけでは終われず毎回2-3話観てしまう。。
 
さて、改善の余地はたくさんありますよね♪ふー┐(´∇`)┌