2年半いかずに8オーバー

この前会社の同期と昼ごはん食べていた時の会話。
「貯金いくらたまった???」
 
で、愕然としました・・。
そのうちの一人が8超えてるらしい。。
入社2年ちょっとでそんだけ貯めるってすげぇ・・実家通いなんですがいくらなんでも・・。
本人に聞いたら車とかその他もろもろ特に欲しいものないから貯めてるとのこと。。
 
自分だったらそのうち1〜2は崩して旅行とか好き放題しそうなんだけどなぁ。。
 
ところで「マリオバスケ」と「料理ナビ」を買ってみました。
バスケの方は、本来のバスケとは程遠いですが対戦とかがアツくなりそうな感じでした。
料理ナビは・・まだつけてませんwww
というかつける日が来るのか自分っwww