まわされちまったょ

http://www.asahi.co.jp/hajime/
アナタの大人年齢は↑

<結果>
アナタの大人年齢は 32歳

●アナタがチェックを入れた項目数 88コ

ちなみにDSの(もっと)脳を鍛えるでは最初35歳ですた・・。

=========================================
バトン回ってきました・・というか質問長すぎますからっ!!!!
Q1 今リアルに1番欲しい物は?
 
うーん。お金と書きたいところだけど・・カノジョの方が今は欲しいかも・・。
あ、あと車が欲しくなってきててヤバイw駐車場高いよー。
 
Q2 年末ジャンボで一等三億当たったら?
 
これって、その人の生活感が丸わかりになる質問だよね。
・世界一周旅行
・家を買って思うままにインテリアをそろえる。
・自社株買うwww村上さんにならないぐらいで・・。というかあがるのか!?
・後は、金利期待で貯金とか?一時期利子だけで生活できないのかなーとか夢見たことが・・。

Q3 自分を動物に例えるとすると
 
最近クマっぽいとか言われますが・・・犬顔とも・・。
うーん。なんだろ。
 
Q4 最近一番嬉しかったことは?
 
うーん、あんまり最近はないけど・・バスケのキャプテンになったことぐらい?
半分不本意なので、嬉しいかビミョーだけど。
 
Q5 最近一番楽しみなことは?
 
6月に入ってくる・・アレですよw
 
Q6 最近興奮したのは?
 
興奮ですか・・。サッカーの試合?まけるんぢゃねぇーw
 
Q7 今年の誕生日は誰と過ごす?
 
多分ソロ活動してるかとwww
あ、毎年誕生日辺りに花火があったりするんだよね・・何故か。
 
Q8 マイブーム
     
怪我した日に足を引きずりながら長い列に並んで買ったニンテンドーDSLite?
逆転裁判
 
Q9 自分のクセは
 
言い訳を多用する?
熱くなるとなかなか冷めない。
爪を噛む。
 
Q10 好きな人は誰?
 
はっきりしている人。話のうまい人。あ、これ尊敬する人になっちゃうか。
 
Q11 マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?
 
意図不明な質問なのでスルー。基本的にキライな人はいないです・・おいら。
苦手なタイプはいるけど。
 
Q12 最近泣いたのはいつ?どうして?
 
テレビで、いま、あいにいきますを見て号泣wwwwwww
あれはえがったwww
 
Q13 これがないと生きていけないってものは?
 
うーん、何かに依存したくないのでなし。としておこう。     
 
Q14 最近おいしいと思った食べ物は?
 
六歌仙の焼肉。         
 
Q15 自分が生きてると実感できる時はどんな時?
 
自分の存在を他人に認められたとき。
 
Q16 携帯が無かったらどうする?
 
ケータイオタクなので絶対生きていけませんwwwwwwwww
てか携帯を家に忘れただけで一日挙動不振になる自信ありw
 
Q17 最近見たいい夢は?
 
夢・・最近観て無いな。
 
Q18 今までで出会った一番素敵な漫画は?
 
素敵な・・。うーん。
デスノートスラムダンク、ガードドック辺りは個人的に一番好きですw
 
Q19 十年後の自分はどうなってると思う?
 
結婚して落ち着いている(今でも落ち着きまくってるといわれますが)か、仕事マッスィーンと化しているかどっちかだろうなぁ。。
 
Q20 コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
 
グロイものはムリw
てかそれを食べ物というのかってヤツはダメぽ。
 
Q21 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
 
嬉しい・・うーん。喉元暑さを過ぎれば忘れるってやつ?
色々あると思うんだが、思いだせんww
 
Q22 今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?
 
なんかふと、GLAYの歌を思い出したw
うーん、あえて良かったと思う人かぁ。
基本的にどんな人でも学ぶべきところはあるので、今まで会った人全て?
 
Q23 自分の特徴
 
コレって決めたことはそう簡単に曲がらない。
優柔不断はキライ。
変なところで真面目。
口下手。
なんか悪いところしか思いつかないなwwww
あーあと、どんなものにも楽しみを見出せるところ?
 
Q24 一つだけ願いがかなうなら?
 
他人にとっての24時間を、自分にとっては48時間にして欲しい。
言ってることが意味不明?
要は時間をもっと( ゚д゚)クレ!ってこと。

=============================================
この辺まで来るとダレて来るのは仕様ですか・・
 
Q25 今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか
 
衝撃・・頭を噛んでしまい口を縫ったこと。←コレだけ書くと変人だなw
 
Q26 今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか
 
なんだろ。褒められれば基本的に嬉しいですw
 
Q27 あなたのたからものは何ですか
 
今まで得てきた知識。
 
Q28 最近買ったお気に入りのものはなんですか
 
ニンテンドーDSLite
 
Q29 世界平和に必要だと思うものはなんですか
 
集団群集心理に惑わされない心
 
Q30 あなたの好きな香りはなんですか
 
女の子の香水の中で好きな香りをしている子はいるなぁ〜
でも何の香りだかわからないwwwww
 
Q31 生まれ変わるなら何になりたい?(理由つきで)
 
御曹司
おぼっちゃまを体験してみたいwww
 
Q32 自分の中のモットーはなんですか?
 
人に頼るなら自分でやる。
泣かぬなら泣かせて・・か・・。
 
Q33 おしゃれってあなたにとってなんですか?
 
世間体。見得?
 
Q34 自分をおはなしの登場人物にたとえたらだあれ?
 
主人公になりたいけど成りきれないサブキャラ?
 
Q35 1回挑戦してみたい髪型は?
 
ロンゲー。ティモテやってみたいwwww
 
Q36 バトンを回す5人は?
 
えーーーーっと・・激しくめんどくさかったので(適当に書いて40分くらい掛かったような・・)
欲しい人は。ってことで、よろ。