久しぶりだす。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1017.html
やっべー↑これウケル!!ワロスwww
 
というわけでかなーりお久しぶりの更新になりました茄子です・・・
ご無沙汰してました・・。
 
いやーマジで仕事いそがしくて・・更新する気力も起きず。
行方不明の2ヶ月間の間に色々ありましたよ・・
結婚式参加しに大阪行ったり、札幌担当に成ったと思いきや速攻大阪担当になったり、
捻挫して松葉杖ついたり、足を捻挫した日に根性で寄ったヨドバシにニンテンドーDSLite緊急入荷で速攻ならんで買ったりもー暇だったら書くこと満載ですww
かけなかった自分が悔しー。
 
というわけで復活の兆し?うーん。
まぁ、もう流石にチェックしてくれている人はいないでしょう。というわけで気楽に更新しまーす。ノシ