春スキー最終章

シーズン最後になるであろうスキーへ行ってきました。
場所はだいくら山スキー場です。
ふとしたことから会社の別部署の上司に誘われて行ってきました。
 
土曜はちょうどいい曇り具合で、前日に雪が降ったこともありいい感じの雪質でした。
春スキーってべしゃべしゃの状態で中々すべりずらい感じかなーと思って滑るのは程ほどにしておこうかと思っていたんですけどねー意外と楽しめました♪
 
ところで今日は例のあの日。
エイプリルフールですwww
 
去年は
「あいのりに出ることになったんだ。」
ってメールを送信しまくったら7割がた引っかかったのですが、今年は考える時間があまりなく、単調なメールになってしまいました。
「ブラジル転勤になったんだ・・」と。
案の定、引っかかった人は・・数人しか・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
くぅ・・。
来年は頑張ってもっと引っかかるネタかんがえてやるさぁwwww