先輩の結婚式in宝塚ホテル

namayatu2006-03-18

大学時代にバスケでお世話になった先輩の結婚式があったので大阪へ行ってきました。
実は大阪上陸(笑)は2回目なんですよね・・。
前は3年くらい前に、道頓堀辺りをうろうろしただけで、梅田が大阪の中心ってのも全くわかっていませんでした(大阪人が聞いたら怒られるな・・と思いつつ)
 
会場は宝塚ということで、式の中で新郎新婦が登場するシーンに
「ベルサイユのバラ」の「あーいーあーいーあぁぁーいぃぃー」って音楽がww
さすが宝塚だなぁ・・と。
2次会は梅田へ戻ってサウンドなんとかカフェってお店に。
料理はかなりおいしかったのですが、結婚式でかなり食べたのでお腹イッパイイッパイの中大量に料理が・・。もったいなひ・・。
雨が降っていたので移動は微妙でしたが、それを除けばかなり良い式でした。
新郎さん、次の日学会発表のリハがあるのに3時位までみんなとのみに付き合っているし・・。大丈夫だったのかな?次の日。
 
自分はいつなんでしょうねぇ・・こんな日がくるのは・・。と遠い目。