ああ、みたさ!w

あー。
見ちゃったのでやらねばならないらしい・・。
そういえば昔な○さんからもバトンもらっていたなぁ・・。やらなくちゃ。

●今、どこに居る?
おうち以外の回答はあるのか?w

●今、一番近くに誰が居る?
おばーちゃんの霊?

●今、どんな服装?
トレーナー上下灰色。

●今、何食べたい?
さっき鯖寿司おにぎり食べたとこ。

●今、何飲みたい?
よーぐるとっ!

●今、真後ろには何がある。
カーテンとおばーちゃんの霊。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
耳掻き。
携帯の電源差し込むところを開けるのによく使いますw

●今、誰に会いたい?
ここを見たあなた。

●その人に今伝えたいことは?
顔が赤くなってますけど飲んでませんw

●今一番歌いたい曲は?
人間なんてらららーららららーらーって曲

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
なますて。

●今の体調は?
激しく眠い・・。

●今どんな気持ち?
こやつのセンスにはいつもやられます!

うーん、イマイチ杉。
 
ついでにデスノート実写版のサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
うーん、本作の感じを損ねないでくれよぅ。?