プレシェンコ

荒川金メダルおめでとうぅぅぅ!
いやぁー残念ながら金を取ったときの演技はみれなかったんですが、エキシビジョンの衣装、いい感じで雰囲気だしてましたねー。
そして、フィギアといえば、

エルゲニー・プレシェンコ

この人なしでは語れませんw
前回のオリンピックで虜になってしまいました。
あの闘牛ステップ?とかで。
この人は観客沸かせる術をホント心得てますよねー
今回も金メダルということで、さすが王者!と。

で、画像探してたらこんな映像見つけちゃいました。
http://8bd.org/blog/log/eid539.html
プレシェンコが筋肉だるまを着てストリップしながらフィギアの演技をwwww
いやーワラタwww持ちネタみたいです。
これトリノでもやってくれたら面白かったんだけど。流石にまずいんだろうなぁ。
というわけで、リンク先是非いってみてみてくださいな。面白いですwww