さぷらいずバレンタインいぶ

会社終わって、今日は早く帰ろうとしてたら、久々のお方からメール。
「新宿にいるんですけどーチョコいりますかー?」
「モチ!いりますぅぅ!」と速攻返信。タイミングよすぎですアナタ。
ってわけで帰り方向の電車に乗りかけていたんですが、ドアが閉まる寸前に離脱・・(もう0.5秒遅かったら扉に挟まれてた・・。)
で、新宿に向かってもらってきました。
というか急すぎてびっくらだよ・・。「前色々お世話になったから・・」って。
普通に彼氏が居る子ですが、わざわざチョコをくれることが嬉しかったです。
ありがとねー。
あ、これキュンキュンってやつ?(ローカルネタでスミマセム
 
えーまだ受付はしておりますので、どんどんお寄せください(笑)