原田が失格ー><;

namayatu2006-02-11

スキージャンプ。
個人的に好きな選手だっただけに残念。
なんだかんだ不振でいてもオリンピックとかの本番では何かやってくれる選手だったので。
 
体重によってスキー板の長さ制限があるみたいですけど、計量って飛んだあとにするのかな?なので、選手は飛ぶ前に体重を増やすために水を飲んでいたりするとか。
一日で、食事前と後で体重違うわけだし、ボクシングみたいに計量してそれでOKならあとは飛ぶまでOKみたいにすればいいのになぁ。なんて思ったり。
 
そういえば夏より冬オリンピックの方が好きなような・・自分。
 
ところで先週ですが、叙々苑・游玄亭新宿店に行ってきました。
http://www.jojoen.co.jp/html/store/shinjuku/index.html
焼肉ウマーです。
叙々苑の中でもランクが上らしく、前に友人が会社の役員に連れて行かれてただ食いをしてきたと自慢してきたのでいつか行ってやろうと思い突入w
値段高かったので、安めのしか選べませんでしたが・・それでもウマー。
大満足で帰ってきました。
で、その時の証拠写真が今日の写真です。
 
そして今日は髪を切ってきました。
いつも切ってくれるねーちゃんからの情報。
THE 有頂天ホテル
意外と面白いらしい。フライトプランや、プロミス、ミュンヘンとかが見たかったのですが、見たいものリストにまた1つ追加・・。
暇見て2つずつ一気に見てくるかなー(笑)
 
その後、新宿フレンドパークってところで飲み会があったので行ってきました。
http://www.gcon.jp/h/61860/
歌舞伎町のコマ劇場裏です。で、3800円で時間制限なし、飲み食い放題!
という素敵なメニュー。で、中にアトラクションもあって遊ぶには結構いい場所かも。
うたばんで出てきたビリボー(ビリヤード風のボウリング)があったりと。
大人数で飲み会をするときにはオススメの場所です。