バトンー。

やらなくちゃと思いつつ暇があったらやりまーす>Nさん。
ところで月曜日から1時上がりになっちゃいました。今週はかなり大変そうです。
とりあえず何とかしのぎまっす♪
更新滞っていたらダウンしてるとおもってやってくらはい。

水道屋さんに連絡しようと思いつつ、結局また忘れてもうた・・。
 
ところで、フライト・プランがめちゃめちゃ観たいです。
CMとかを見るとかなり面白そうなんですけど、どうなんでしょう?
観た人居ます?
 
それと今朝携帯でチラッとヤフーニュースみたときに発見した記事なのですが、
「プラズマを用いて空中に文字や光を表示させる」
とかいう記事があったんだけど、ガセネタ??なんかあとで探したら、記事がなくなっているんですよねー。
たまにヤフーで一瞬だけ見かけるニュースがあるんだけど、あれはガセなのかな?なんて思ったり。
ああいうニュースの更新ってどうやら学生とかのバイトが行っているらしく、たまに(かなり)日本語がおかしいことが。。
うちの大学時代にも研究室の同期がGooの更新を行ってました。
とりあえず、プラズマの記事は見て、スゲー!(写真付き)と思ったので知っている方いましたら場所教えてくださいな。

そして、12月の話ですが、東京ミレナリオを観に行ってきました。
どうやら今年が最後なようで凄い人ごみでした。
八重洲口からずっと列が続いてました。それなのに点灯時間が21時までって・・。
着くまではダルーって感じだったのですが、着いたら一気に疲れが取れる位綺麗でした。
ただ、あの辺で働いている友人がいるのですが、あの人ごみはいい迷惑だそうな。
 
で、てっきり3月くらいまでやっていると思い、中学の友人達にそう伝えてしまい、1月頃に行って、「やってなかったよw」と怒られちゃいましたww
スマンー友よw
 
ところでルミナリエミレナリオ・・。良く間違えます。