バスケ試合

namayatu2006-02-04

今日はバスケの試合でした。
相手はかなり楽なところで、とりあえず12分ばかし出てきました。
久しぶりのバスケだったのですが内容はまぁまぁ。
46点中の10点取れたのでヨシでしょう。
 
とはいえ・・なんてロースコアなゲームだったんだ・・。汗
 
そして帰りにKDDIdesigningStudioへ寄ってきました。
どうやら最新機種(発売前の10機種)が展示されているようなので・・。
個人的にneonW41Hが気になっていたのでそれだけ見れればOKだったのですが、今回良い感じで宣伝してますねー。
ただ、端末がどれも馬鹿でかいのが少しきになりましたが。。
気になった方居ましたら現地へGOGO。