めりくり?

namayatu2005-12-25

メリークリスマースw
いや〜〜しばらく更新滞ってしまいました・・(;・∀・)
色々ネタ写真があったので後でうpでもしようかと。
 
ところでそうそう、トップ以外の写真もしかしたらしばらく消えるかもです。
理由は例の春先に申し込んだ光回線が開通しなそうなので・・。
(もーありえない対応をされていたのですが、いいです・・。付き合っているのがアホらしくなりましたw)
というわけでどっか写真移せるスペースを探して載せなおそうかと思います。
 
あ、そうそう。映画2つ観てきました。って、今日じゃないですw日記更新が滞っている間に。
ザ・スーラーSAYURIです。

ザ・スーラーは面白いです!これは見るべき!!
意外なところに笑いを盛り込んでいて単純なアホらしいストーリーなんですが、楽しめました♪
観てない人は是非見に行ってくださいな。

SAYURIは中国の女優がやっているからの味がでていました。日本人が製作したらまた変わったものになったのかなーって。前評判で微妙そうだよwと言っていた友人が居ましたが、まぁアリかとw
とりあえず今日はこれだけ。