絶対アップルストアのせいだーーw

namayatu2005-12-16

最近、なんか長い日記を立て続けに書いてます。
なんか今週は遊んだなぁ・・って程遊んでるかも。
 
今日は仕事帰りアキバヨドバシに寄ってきました。
そこでぶらぶらしてたら、購買意欲をそそるものが・・。
日曜日にアップルストアを発見した時、32インチディスプレイいいなーとか言ってましたが、24インチの液晶ディスプレイが15.7万円で売っていたんです。
うぉ、これは安い!しかも黒(・∀・)カコイイ!!ってことで、速攻購入してしまいました。
ボーナス残ってると怖い・・。あとは貯めておこ・・。(;・∀・)

大きさはこんな感じです。隣が19インチディスプレイ

で、ついでにPC周りを整理してみました。(これでも整理してるんだYO!!)かなり大きいってのがわかるかなぁ?

↓15インチ液晶ノートPCとの比較

デスクトップがこんなに広く使える〜〜しあわせぇ〜〜>▽<

Yahooページが・・・余裕で収まります。というか隙間空きすぎwww

というわけで横にならべてみたら2.5ヤフー分並べられます。

で、画質比較といえばFFXIベンチマークソフト起動して動かしてみました。







いい感じで迫力出てます。

これでDVD借りてきて、映画を見るといい感じなんだろうなぁ♪と。
最近スピーカーも買っているので、いい感じでホームシアターできそうです。
当初液晶プロジェクターにしようかと思っていたのですが、これでよさげ☆