もんじゃやきー@月島

namayatu2005-12-14

最近仕事で良く絡むOさんに唐突に、明日Sさんとのむけど行く?ってお誘いが。
Sさんは今まで四国にいて、今回こちらに異動になってやってきたらしく、歓迎会?見たいな感じでのむそうな。
ということで行ってきました。行く先は月島。もんじゃを食べに行くそうです。
 
月島って何処にあるか知らなかったのですが、降りてみてびっくり。
もんじゃ屋形船はあるわ。。周りもんじゃのお店ばっかりで。

駅を降りてまっすぐ進むと↑写真の様な路地があります。
で、みんな何処が有名なお店だかわからないので、このお店にカンで入りました。

作り方結構難しいですねー。でも一回作ったら面白かったです。
土手を作って決壊しないように焼き上げていくのが中々・・。

で、二時間くらい飲み食いしたあと、外へでて二次会へ。自分は用事があるので帰りましたが、おでんやさんにいくそうで・・行きたかった〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
最近食べまくってるのでヤバさMAXですがそんなことお構い無しにおいしそうな感じのお店でした。くぅ〜〜。