ミスターあーんどミセスミスw

ところで、3日放映からずっとずっと観たかった(というか11月から・・)みすたみすみす(Mr&MrsSmith)を観てきました。
細かいのは後で書くとして・・面白い!!!の一言です。
最近前評判や、予告編でググっと来て、見てみたら「あれ・・?」っていう映画が多かっただけにいい感じで予想を裏切ってくれました♪これ、めちゃオススメです☆

某コンス○ンティンなんか・・予告編で流れていたカッコイイ音楽・・いつ出るか出るかと思っていたら流れずにエンディングでしたからねぇ・・。面白かったといえば面白かったのですがw

写真はなんとなくカワイーって思ったクマーずささささ・・。
 
で、映画といえばうちの場合は六本木ヒルズのヴァージンシネマなわけで・・。
行って見たらいい感じにイルミネーションが飾ってありました♪綺麗!
というわけではしゃいでパシャパシャとってきました。


地下鉄からの出口のところ。例のクモ(?)の形をしたオブジェがあるところです。
壁に雪みたいな白い玉が動いていたり、↓イルミの色が青〜赤〜黄〜紫〜紺と変わったりといい感じ♪

テレビ朝日

庭にはなんかKiniKidsのHalbam?のオブジェがありました。


Hの形してます。近く歩いていた女の子(多分中学生)が「Hさわりて〜〜」って叫んでました(笑)どうやら身長が足りなくて届かないらすぃ・・。

で、良くわかんないんだけど、このウサギの像は一体・・。

↓麻布側の通路。ここ上るとテレビ朝日側につきます。あの、壁に白いデジタルクロックらしきものがあるところですw

ちょっと車の光も混ぜて幻想的に撮れてません?(笑)

テレビ朝日の近くまで来たところ。

東京タワーが入りそうだったので撮ってみました。
近くではBMWの展示があったりでボーナス入ったばかりの自分としてはメチャメチャ車がほしくなったのですが・・・><

↓中歩いている時に見つけたツリー。雪は発砲スチロールでしたがいい感じに雪をかもし出しています♪

ちなみに前に写っている女の人?は全く関係ありませんwww偶然入っちゃった・・。

デートには良いスポットなのではないでしょーか?
うちは映画を観に行っただけですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに以下ネタバレ含む。
スミスネタ。

・最後スローモーションになった時・・もしかして2人とも死ぬんぢゃ・・?と思った。
・組織壊滅のところまでやってみても面白かったけど、時間的に無理だろうなぁ・・って。
・てっきりお互い殺し合いやめて終わりだと思っていたけどそのあとがあるとは♪
・予告編ではいいところ取りです♪
・ジョリーの尻にブラピが引かれているよーな・・。殺した数とか考えてもジョリーの方が上手かとw