バトン

ふー日記更新してようと思ったら、友達からメールが来て、答えるのにメールだとめんどそうだったので電話したら2時間近くしゃべってました(笑
というわけでいつの間にか寝る時間に。

ところで以前もらっていたバトンをいいかげんやろうということで・・。って、
あれ?シークレットともう一つもらっていた気がしたんだけど、なんだっけ???
というわけで、なおさんから来たバトン。

【1】恋人は?

 ここ2年近くいません。゚(゚´Д`゚)゚。というか東京来てから・・。

【2】今までに一目ぼれした事はありますか?

 あります。
 第一印象は目と特定のしぐさに惹かれるんですよね。
 (これにはエピソードがあって・・・そのうち・・。)
 
【3】恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

 価値観
 知性
 天然!?

【4】今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?

 この質問矛盾してないか・・?
 好きな人じゃないと付き合ってないと思うのだが・・。

【5】自分から告白はしますか?それとも待ちますか?

 告白をする方が多いです。
 伝えねば相手にはわからん。がモットー。っていうより、自分に告白が来るほどいい♂だとは思ってません。

【6】結婚願望はありますか?

 あります。
 お互いの自由を阻害しない結婚がしたいかなー。
 
【7】失恋した時はどう対処しますか?

 色々かなぁ。一番多いのは誰か拉致って遊びまくる。
 
【8】今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 ドナドナ?(爆

【9】次にまわす5人指名どうぞ。

 ぶるー!
 yuki
 のぞ
 桃
 5人目はこのページをみたアナタm9っ(´д`)

うーむ。どーもバトン系苦手だ・・。