月曜の感覚がしない月曜

土日休んだ感覚が全くないので月曜の感覚がないです・・。
水曜日定時退社できれば御の字でそれまで頑張りますw
ところで残業時間が凄いことになってきてます。
この分でいけば、いつもの1.5倍位もらえそうな予感♪基本給と同じくらい残業代がでそうです・・。12月はボーナスの時期ですし。たーのーしーみぃー♪
あ、ちなみに36協定は守ってますからねwwwwwwwと書いておこう。
 
土曜仕事帰りにTVをつけたらいきなりHGが出てびっくりしました。
そして、スケ番やっていた男の芸人(名前忘れた)なんかホントに女の人に見えたんですがwww結構カワイイ・・って(そ、その気はないです・・。)
 
ところでフライングして今週のデスノート読みました。
久しぶりに面白い展開になっています♪
「あなたが神か?」って・・。
某仕事している身としては、今回の作戦かなり落ち度があるんですが・・。
あんま詳しいことを書くと仕事がばれるのでやめておきますが、その気になれば警察を通して実際調査できるって。と思う点が2点ほど。
ああ、メール送信の偽装もそうですけど、それだけじゃないですよw
というかあのコ単純すぎ。まぁ、わからなくもないが・・。