今日はワンワンの日!?

っててきとーに言っちゃいましたが。
仕事帰りに書いてますw
昨日明日はやばそうです。隣のグループのピーク週間で、そのあとうちらのグループのピーク週間になるのですが、今からヤバイ状況。

ここ数日3台のPCを渡り歩きながら、2台でプログラム走らせていますwww
処理件数40万件以上ってどうよ・・。
ただ単に住所情報を処理しているだけなのに市販16万円のソフトの遅いこと遅いこと・・。
30秒で1件処理とか・・勘弁してくださいwwwwwwwwww<< 
やっぱり委託さんが言うように100万ぐらいのソフトを購入した方が良かったんじゃ?
とか思う今日この頃。
 
というわけで今日は6階下のフロアに1台PCがあるので階段往復20回くらいしましたよ・・。
いきなり全部のデータ突っ込むとフリーズするかもなので、細切れに・・。
 
まぁ、一回処理してしまえば半年後の予算決めの時にはかなり楽になるので今のうちに頑張っておこう。と言い聞かせてがんばってまふ。
 
ところで・・
ああっ!!大奥見逃したっ><
先週みておもしれーーって思ってみようと思っていたのに〜〜〜。
と思っていたら、どうやら先週見ていたのは、「今夜一人のベッドで」でした・・だめぢゃんwwww
友人よ・・話かみ合ってなくてすまぬ〜〜〜www今頃気がついたさwww
こっちもドロドロちっくだったのよ・・話が・・。
題名からして時代劇だと思っていたのにあれー?って思っていたらやっぱり違ってましたorz