お酒にはヨーグルトっ

今日は久しぶりに飲み会でした。
定時の日ということもあって、のんびり♪
で、場所は今までなかなか飲みに行ったことがなかった池袋。駅降りて迷いました・・w
バスケの練習で行く時に2週間に1回のペースで通ってるんだけどなぁ・・。
まぁ、実際駅の外に出たことは数回しかないからかな。
 
今度探索してみよう・・。詳しい人カモン。
 
前日何故だか朝4時半に寝るとかいう無謀なことをしていたので仕事終わった頃には眠気が恐ろしいほどに来てました・・。ヤバイね〜〜。
というわけで、いつもやばそうな時にやっている飲み会対処策。

ヨーグルトを飲み会の前に飲んでおく。

これ、ばっちり効きます♪お酒弱い人はお試しアレ。
コップ1杯で逝っちゃう様な人でも2杯はいけると・・(あんま変わってない???
 
いやーマジで変わるので、体験談待ってます・・。
 
あ、そうそう・・飲み会で私が、
カルーアミルクやストロベリーヨーグルトを頼んだりするのは・・・ただの甘党だからですwwwwww一応。