ちゃんこ鍋

namayatu2005-10-29

やっぱこの季節は鍋でしょう♪
食べてきました。って写真はタイですがwwww
 
ちゃんこやさんに行くことになった経緯
10/13の日記
 
 
 
 
 
 
 




いや〜魚とかも出てきて、おおおwと思っていたら、このお店につれていってくれた人が仕事場所(築地)から魚くすねてきたそうなwwww
おかげで( ゜Д゜)ウマーな時間を過ごせました♪
ところで連れて行ってくれた人、ダイエット中というのを聞きつけて、食え(・∀・)つ〜 クエ !!とおいらの前にばっかり食材おいていきましたよ・・・いぢめかっ(笑
でも、うまかったぁ〜w


帰り際、お店の店長がこんなものあるんですけど、どうぞwってくれました。

帰りは浅草から4キロぐらいだったので、歩いて帰りましたさ・・w
帰って体重計乗ったら、1.5キロ増えてましたwwww
というわけで、今週は1.5キロの減ということで・・wちゃんちゃん。